2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 引き続きレンジ内での動きに終始しそうな展開!! | トップページ | 【EURJPY】クリスマスへ向かってレンジ感が強まりそう・・・。 »

2010年12月10日 (金)

まだクリスマスは早いが、既にクリスマス相場か?

動かないですねorz。やりにくくてかないません、もう少し動いてくれないと利益にならないですね・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ       84.50      82.50
[EURUSD]
SQ        1.3150     1.3460   
[EURJPY]
SQ      109.50    112.00
ドル円は84円を割り込んで推移していますが、大きな動きにはなっていません。今週は84円台をうろうろしてましたので、そのポジション調整に押されているように思えますね。もう少し下げても83円を割り込む動きには見えません。トレンドが出ていませんので、読みにくい展開が続きます。
ユーロドルも1.32ドルMidを中心に小動きしています。上にも下にも挟まれており、どちらにも動けそうにないのはドル円と同じですね。ただし、時間足で上値を切り下げていますので、ちょっと上値が重そうに見えます。このまま引けると来週以降下げるかもしれませんね。
ユーロ円も上値が重くなっています。111円が重いようならユーロドルと同じく来週以降に下げるかもしれません。上に突っ込んでいくのは難しそうですね。

各通貨共に上値が重くなってきており、軽いポジション調整になっています。クリスマスには早いですがクリスマス相場になっている感じです。このまま来週に持ち越しですかね・・。

« 引き続きレンジ内での動きに終始しそうな展開!! | トップページ | 【EURJPY】クリスマスへ向かってレンジ感が強まりそう・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50264811

この記事へのトラックバック一覧です: まだクリスマスは早いが、既にクリスマス相場か?:

« 引き続きレンジ内での動きに終始しそうな展開!! | トップページ | 【EURJPY】クリスマスへ向かってレンジ感が強まりそう・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ