2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« FOMC前のポジション巻き戻しでドル売りだが、動きは限定的。 | トップページ | 【EURJPY】下値持合いのまま年越し? »

2010年12月15日 (水)

相場は既にクリスマス入り?

クリスマス相場入りしたのか相場は時間足での上下動を繰り返すのみでトレンドらしい動きを見せていません。今週もこのレンジをブレイクしないのかもしれませんね・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ       84.50      82.50
[EURUSD]
SQ        1.3150     1.3530   
[EURJPY]
SQ      109.50    112.50
ドル円は84円に乗せてきていますがそれ以上上には進みそうもないです。82.50-84.50のレンジ内での動きとなっており、ドル円主導でのレンジブレイクは考えにくいですね。ユーロドル、クロス円の動きにつられてのレンジブレイクはあっても単独ではこのレンジに拘束されると見ています。
ユーロドルは1.33ドル割れの時間足のサポートまで下落しています。ココを割り込むなら再度1.32ドル割れまで下げても良さそうですね。ただし上値を切り上げている関係上、突っ込んでも下ヒゲになりやすいため売りは注意で、下げ止まったところを買いに入ったほうが安全だと思います。ただ買いも売りもあまり一方的な動きにならないと思いますので、回転を効かせたトレードを心掛けましょう。
ユーロ円は時間足ではフラッグパターンを形成しています。以前の上値である112円Midまで上昇していますのでそろそろ天井な気はしますが、フラッグ下限の111円Midを割り込むまでは売りは動かないほうが良そうです。したがって111円を割り込むならショートでしょうが、維持するならもう一段の上昇は織り込んでおきたいところですね。

申し訳ありませんが明日・明後日は私用でお休みさせていただきます。o(_ _)oペコッ

« FOMC前のポジション巻き戻しでドル売りだが、動きは限定的。 | トップページ | 【EURJPY】下値持合いのまま年越し? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50310719

この記事へのトラックバック一覧です: 相場は既にクリスマス入り?:

« FOMC前のポジション巻き戻しでドル売りだが、動きは限定的。 | トップページ | 【EURJPY】下値持合いのまま年越し? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ