2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロ売りが大きな動きにつながるか? | トップページ | 本当のクリスマス相場で動く気配なし。 »

2010年12月23日 (木)

大きくはレンジブレイクせず、年末進行が続きそうだが・・・。

ユーロ円は108円Midまで下げたました。ただしレンジブレイクには至っていませんね。ココからが本当の勝負なのでしょうが、ブレイクしそうにないですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SQ       84.50      82.50
[EURUSD]
SQ        1.3050     1.3530   
[EURJPY]
SQ      108.50    112.50
ドル円は83円割れから切り返しており、83円Midにレジスタンスがありますのでココまでの上昇は織り込んでいたいですね。そこから上は今のところ難しそうですが、S/Lを巻き込むと上昇する場合もありますので回転良くいきたいですね。
ユーロドルは1.30ドルMidまで下げていますが、だんだん下げの勢いが弱くなっています。そろそろ下げどまりそうなので踏み上げには注意ですね。一方で下抜けないと思いこむのも危ないです。この時期は思いがけないオーバーシュートが多いですから。
ユーロ円は108円Midまで下げています。日足でのレンジ下限に到達したので、ココから下げるかどうかが注目ですね。下抜けるなら荒れる相場になります。一旦叩き売り回転を効かせたディールになります。踏み上げも早いですので出し入れを素早くいきましょう。

« ユーロ売りが大きな動きにつながるか? | トップページ | 本当のクリスマス相場で動く気配なし。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50380301

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくはレンジブレイクせず、年末進行が続きそうだが・・・。:

« ユーロ売りが大きな動きにつながるか? | トップページ | 本当のクリスマス相場で動く気配なし。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ