2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロが底なのか、下抜けるのかが運命を決めそう。 | トップページ | 【EURJPY】日足&週足の一目雲のどちらに抜け行くのか? »

2010年11月26日 (金)

休日の谷間の動き、オーバーシュートに注意もドル買いが継続。

ユーロドルが下げ足を速めています。1.35ドル手前程度まで戻すと思っていたのですが、やはり弱いですね。今日は感謝祭明けでNY株も短縮されていますので、大きくは動かないと思います。来週に期待でしょうか?
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] BUY     84.20     81.80
[EURUSD]
SELL    1.3320      1.3400   
[EURJPY]
  SELL    111.50     112.00
ドル円は84円手前まで上昇も乗せれていません。昨日と同じ様子見するしかないですね。84円に乗せるとS/Lを叩きますので、いったん買ってみても良いと思います。ただし一本調子に上がることはないと思いますので、本命は抜けた後の押し目待ちで良さそうに思いますね。
ユーロドルは1.32ドルジャストまで下げました。ココから下は今日の時点では下げ過ぎの気がしますね。この後に若干ショートカバーが入ると思いますので、今日はこれ以上仕掛けるタイミングはなさそうに感じます。来週以降でしょうか?
ユーロ円もココから下を攻めるのは難しいですね。目先111.00-111.50の間で推移しそうで、112円に戻したとしても112円Midには最終レジスタンスがあり上値は限定的と見ています。一方で下値も110円Midを明確に割り込む動きが今日出るとは思えません。こちらも来週に持ち越しと見ています。
ポジション
(1)USDJPY  BUY 83.00(S/L 81.50)
(2)EURUSD SELL 1.3600(S/L 1.3830)

« ユーロが底なのか、下抜けるのかが運命を決めそう。 | トップページ | 【EURJPY】日足&週足の一目雲のどちらに抜け行くのか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50139168

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の谷間の動き、オーバーシュートに注意もドル買いが継続。:

« ユーロが底なのか、下抜けるのかが運命を決めそう。 | トップページ | 【EURJPY】日足&週足の一目雲のどちらに抜け行くのか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ