2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« リスク回避のドル買いが継続、下げ止まりを狙いたい! | トップページ | ドル円82円へ上昇、各通貨ドル買いに! »

2010年11月 9日 (火)

目先の天底は試した感じ、あとはどちらに抜けていくか?

ユーロドルがやっと時間足で反転しそうになっています。もしここできれいに反転できるようなら、目先の天底を付けたことになります。このあとどちらに抜けるかにより、ドル売りが継続するのか?それともドル買いになるのかが決まるでしょうから注意しておきたいですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY]  SQ     80.00     82.00
[EURUSD]
BUY     1.3945      1.3860   
[EURJPY]
  BUY    112.40     111.50
ドル円は80円Midまで下押ししていますが、抜けるには材料難が続きます。ドル買いが一服したので、売られやすい地合いがしばらく続きそうですがレンジブレイクには遠そうですね。逆張りで80円Lowを拾うくらいしかアイデアが出てこないです。引き続き待ちます。
ユーロドルは時間足での反転が入りましたね。このまま1.39ドルLowのサポートが維持できれば、1.40ドルLowの時間足レジスタンスアタックになります。日足で見た場合、1.39ドルのサポートがワークした形となりますので、日足でもよい形になります。一旦拾ってみて上値を確認したいと思います。
ユーロ円も112円割れまで下げましたが時間足で反転しており、ココからは拾いたいところです。112円Lowにサポートがありますので、これを維持できるならば113円Midの時間足レジスタンスまでは上昇しそうで、そこから上に抜けていけるかが重要になりそうです。抜ければ再度115円になるかもしれませんね。こちらも買いのタイミング待ちと考えておきたいです。

« リスク回避のドル買いが継続、下げ止まりを狙いたい! | トップページ | ドル円82円へ上昇、各通貨ドル買いに! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49982832

この記事へのトラックバック一覧です: 目先の天底は試した感じ、あとはどちらに抜けていくか?:

« リスク回避のドル買いが継続、下げ止まりを狙いたい! | トップページ | ドル円82円へ上昇、各通貨ドル買いに! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ