2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円82円へ上昇、各通貨ドル買いに! | トップページ | G20の調整で時間足ではドル売り反転、軽い調整が続く。 »

2010年11月11日 (木)

引き続きドル買いトレンドが継続しており、ユーロ円の上値も重い。

ユーロドルは1.38ドルまで上昇した後、時間足のレジスタンス下へ押し戻される展開となっています。ドル円も82円台で推移しており、弱いながらもドル買いが継続している模様です。ユーロドルが再び安値を切るようなら売りかけていく必要がありますね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] BUY     82.20     80.80
[EURUSD]
SELL    1.3760      1.3930   
[EURJPY]
  SELL    113.00     114.00
ドル円は82円でうろちょろしています。時間足のサポートが82円Lowまで切り上げており、このままワークするなら再度の上昇が見込めます。割れたとしても81円Lowに最終サポートが位置していますので、ココは堅いと見ています。とりあえずこのまま上昇を維持できるか確認してから買い増しを検討したいですね。
ユーロドルは1.37ドルMidにある時間足レジスタンスに押し込まれた形となっており、再度下値を模索する形となっています。安値を守れれば良いですが、割り込むようなら日足での売りシグナルが点灯することになりますので注意が必要です。維持できればしばらくレンジ内での動きになると思いますが、ソブリンリスクが再燃しているだけに難しいかもしれません。もう少しポジションを傾けるのは待ちたいですね。
ユーロ円は113円Midにある時間足レジスタンスに上値を止められてしまいました。サポートのあった113円Lowも割り込んでしまっており、上値が重いことを確認した形となっています。買いポジションはクローズすることを考えておかないといけませんね。111円Midを割り込むようなら当然売りですが、111円Mid-112円Midでの動きにも注目で、すっーと下抜けることもあるのでそれも注意です。
ポジション
(1)USDJPY BUY 82.20 (S/L 79.75)
(2)EURJPY BUY 112.30 (S/L 112.60)

« ドル円82円へ上昇、各通貨ドル買いに! | トップページ | G20の調整で時間足ではドル売り反転、軽い調整が続く。 »

コメント


『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50000054

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続きドル買いトレンドが継続しており、ユーロ円の上値も重い。:

« ドル円82円へ上昇、各通貨ドル買いに! | トップページ | G20の調整で時間足ではドル売り反転、軽い調整が続く。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ