2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】日足ではブルトレンド転換、どこまで上昇するか? | トップページ | ユーロドル200日線下抜け、一旦下げ止まるか?もうひと押しあるか? »

2010年11月29日 (月)

週初めはドル買いスタートだが雇用統計を頭に入れて

いきなりユーロドルは安値更新からスタートしていますね。この動きが雇用統計を見越して先行した動きなのか?それともココから逆回転が入るのか?難しいところです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] BUY     83.50     81.80
[EURUSD]
SELL    1.3430      1.3500   
[EURJPY]
  SELL    111.50     112.00
ドル円は84円台で堅調に推移しています。一時83円台に下げる局面もありましたが切り返して高値更新しており、もう一段の上昇は織り込んでおきたいところです。ただし週末に雇用統計がありますので、どこまで伸びるのかは微妙ですのであまり上値では拾いたくありません。とりあえず時間足サポートのある83円Midで待っておきたいと思います。
ユーロドルは1.31ドル台まで下落し、現時点で反発も限定的です。現状は200日線で支えられる動きとなっていますが、ココからどちらに動くのかが重要になりますね。こちらも本日上値を止められた1.33ドルと時間足レジスタンスの位置する1.34ドルがまずキーポイントになりますね。
ユーロ円は未だレンジ内での動きとなっています。110-112円のレンジですが時間足のレジスタンスが112円Lowまで下げてきており、これを抜けることが上昇へのキーポイントとなりますね。逆に110円を割り込むと急落すると思いますが、雇用統計前にそういった動きになるかどうか注目しておきたいと思います。
ポジション
(1)USDJPY  BUY 83.00(S/L 81.50)
(2)EURUSD SELL 1.3600(S/L 1.3830)

« 【USDJPY】日足ではブルトレンド転換、どこまで上昇するか? | トップページ | ユーロドル200日線下抜け、一旦下げ止まるか?もうひと押しあるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/50167817

この記事へのトラックバック一覧です: 週初めはドル買いスタートだが雇用統計を頭に入れて:

« 【USDJPY】日足ではブルトレンド転換、どこまで上昇するか? | トップページ | ユーロドル200日線下抜け、一旦下げ止まるか?もうひと押しあるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ