2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円はなんちゃって介入で行って来い! | トップページ | FOMCの発言待ちだがドル円は下げ止まりつつある。 »

2010年11月 2日 (火)

FOMC前のポジション調整で各通貨上昇。

FOMC前のポジション調整が主だと思いますが、ドル円・ユーロドル共に上昇しています。トレンドにならないと思いますが、気を抜かないでおきたいですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SELL    81.40     82.60
[EURUSD]
SELL    1.4050      1.4100   
[EURJPY]
  SELL    113.50     114.50
ドル円は時間足のレジスタンスのある81円ジャスト近辺まで上昇しています。ココから上は通常重くなりますが、週明けに81円Midまで戻していますので81円Mid-82円が重しになるとみています。もう一段の上げは想定しておきたいです。82円まで乗せれば踏み上げモードの可能性はありますが、FOMCが終わるまではそれも無いでしょうから戻り売りでまってみたいところです。
ユーロドルは1.40ドルを回復しましたが、1.4050-1.4100ドルのところは重いです。ココから上で戻り売りを試したいところですね。S/Lを1.41ドルにおいてこれを越えるようなら一旦切り、様子見です。1.42ドルに乗せるようなら買い転換ですが、現状ちょっと遠いです。
ユーロ円も上昇していますが113円Midからは一旦戻り売りに入りたいところです。月曜日の高値と面合わせですが114円は重いと見ています。雇用統計までにもう一度下げるでしょうから、そこで買い戻しかな?
ユーロドルが上昇していますので、ユーロの戻り売りが良さそうです。ただし、FOMCや雇用統計直後の乱高下には注意したいところです。

« ドル円はなんちゃって介入で行って来い! | トップページ | FOMCの発言待ちだがドル円は下げ止まりつつある。 »

コメント

『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49917760

この記事へのトラックバック一覧です: FOMC前のポジション調整で各通貨上昇。:

« ドル円はなんちゃって介入で行って来い! | トップページ | FOMCの発言待ちだがドル円は下げ止まりつつある。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ