2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】売られ過ぎシグナル点灯、巻き戻しに注意! | トップページ | ユーロドルの押し目がをどこまで下げるか? »

2010年10月11日 (月)

TOKYO&NY休場で動意なく・・・。

本日はNYもお休みだそうで、動意なく推移していますね。ユーロドルでは若干ドル買い気味ではありますが・・・。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] BUY      82.30     80.80
[EURUSD]
SQ         1.3830   1.4060  
[EURJPY]
SELL      114.40   114.80

ドル円はまだ時間足でベアが継続しており、82.20を越えるまでは買いに入れないですね。ココを越えてくるようなら反転になりますが、下げが続くようなら史上最高値更新も頭に入れないといけなくなります。もうしばらく様子見でしょうね。
ユーロドルは週明けに1.40ドルを示現しましたが続かず、じりじり下げています。ただし、1.38ドルMidに位置している最終サポートを抜けるまでは下げに転じたとは言いにくいですね。今日はNYが休みですので、明日以降にエントリーを考えたいですね。
ユーロ円は上値を114円Highにある時間足の最終レジスタンスに阻まれた形になっています。114円Midから下げ始めており、ショートを入れたいところですね。戻す瞬間があるようならエントリーしても良さそうです。ただし、戻さないようならドル円、ユーロドルの動向を見ながらエントリーのタイミングを計りたいと思います。
ポジション
(1)EURUSD SELL 1.3650 (S/L 1.4030)

« 【USDJPY】売られ過ぎシグナル点灯、巻き戻しに注意! | トップページ | ユーロドルの押し目がをどこまで下げるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49715488

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO&NY休場で動意なく・・・。:

« 【USDJPY】売られ過ぎシグナル点灯、巻き戻しに注意! | トップページ | ユーロドルの押し目がをどこまで下げるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ