2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 急激なドル売りで再びレンジブレイク。 | トップページ | 【EURJPY】引き続きレンジ上限を探る動き! »

2010年10月15日 (金)

ドル売りから利食いのドル買いへ!

ドル売りの一週間でしたが、金曜日ですので利食いが入ってきました。ここからは仕掛けにくいので様子見して、来週再度エントリーを考えたいですね。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SELL     81.80     82.20
[EURUSD]
BUY     1.3960    1.3900  
[EURJPY] 
SQ        113.50   115.00

ドル円は80円Highまで下げてから切り上げてきていますが、81円Highにレジスタンスがありここまでは戻しが入りそうです。来週はそこから上にどこまで戻せるかでしょうね。
ユーロドルも1.39ドルMidまでは下げを試しそうです。日足で反転していると思いますので、どこかで拾いたいと思います。エントリーのタイミングを計りたいですね。
ユーロ円はレンジっぽい動きですが、わずかながら上値を拡大しています。あまり方向性はないですので、こちらも来週に持ち越しでしょうか?
今日は利食い主体の動きで、ドル買いするにもトレンド値幅が取れず、ドル売りしても戻しに押されるので仕掛ける意味があまりありません。素直に来週まで待ちたいですね。今日は簡単ですが以上で終わります。

« 急激なドル売りで再びレンジブレイク。 | トップページ | 【EURJPY】引き続きレンジ上限を探る動き! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49752206

この記事へのトラックバック一覧です: ドル売りから利食いのドル買いへ!:

« 急激なドル売りで再びレンジブレイク。 | トップページ | 【EURJPY】引き続きレンジ上限を探る動き! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ