2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルはレンジに移行か?ドル円は動かず・・・。 | トップページ | ドル売りから利食いのドル買いへ! »

2010年10月14日 (木)

急激なドル売りで再びレンジブレイク。

朝方にシンガポールドルの許容変動量拡大を受けて、ドル全面安になってしましましたね。ユーロドルのショートを買い戻す間もなく切らされてしましました。調整は完了してふたたびドル安が加速しそうです。
[時間足]  [トレンド][エントリー][ストップ]
[USDJPY] SELL     81.80     82.80
[EURUSD]
BUY    1.39-4000 1.3850  
[EURJPY] 
SQ        113.50   116.00

ドル円は81円をブレイクして80円台を示現しており、介入を気にしながらも下げに転じています。正直79.75を切らないと気が済まないでしょうから、急速な戻しを気にしながらも売るしかなさそう。とりあえず81円Highより上で売り、82円Midまで戻すようなら一旦切るしかなさそうですね。ただ80円割れは介入を正当化するでしょうから、介入には注意しておきたいですね。上がれば再度売りになると思いますが・・・。
ユーロドルは1.4030ドルをブレイクして上伸しました。これで日足でも再度ベアになりますね。1.37ドル台までの下げは浅かったと思いますが、調整が完了した可能性があります。スピードが速いですがこのまま上昇する可能性も考慮する必要が出てきました。押し目を作るようなら拾いに入って、そこからS/Lを外側に大きめに置く必要があります。
ユーロ円自体はドル円売り・ユーロドル買いに相殺されており、引き続きレンジとなっています。ただし、ユーロドル買いが強いなら上方向に抜ける可能性が高いので、注意しておきたいですね。

« ユーロドルはレンジに移行か?ドル円は動かず・・・。 | トップページ | ドル売りから利食いのドル買いへ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49743947

この記事へのトラックバック一覧です: 急激なドル売りで再びレンジブレイク。:

« ユーロドルはレンジに移行か?ドル円は動かず・・・。 | トップページ | ドル売りから利食いのドル買いへ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ