2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 長期的な各通貨の見通し!円>ドル>=ユーロと見ているが・・・。 | トップページ | ユーロドルが高値更新も上抜けには至らずか? »

2010年9月21日 (火)

ユーロドル買い強まるがレンジブレイクには至らず!

各通貨のサポートが切り上がってくる中、サポートを試す動きになっています。サポートがワークするのか?割り込むのか?確認しながらエントリーを待ちたいと思います。
[時間足]  [サポート] [レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  85.00    86.20     
 持合  
[EURUSD]  1.3000  1.3160    
持合          
[EURJPY]   110.80   113.20    
持合 
ドル円は85円にあるサポートに向かって下げています。為替介入後の初めての押し目であり、どのような動きになるか注目しておきたいですね。現在の下げはFOMC前の調整だとは思うので、大きく割り込むとは思っていませんが油断は禁物です。85円を下抜けた場合は逆に85円がレジスタンスになるか確かめてから戻り売りと行きたいですね。
ユーロドルは1.31ドルMidまで反発も先日の高値を越えられておらず、1.31ドルを挟んだポジション調整に過ぎないと見ています。本日はFOMCもありますので、そのあとにどちらのレンジをブレイクするか確認してからのエントリーとしたいですね。ただ上に動きた場合は前回高値の1.33ドルを越えていくのか?確認しないとエントリーしずらいですが・・・。
ユーロ円は112円の時間足サポート上で小動きしているだけでトレンドレスです。サポートは111円割れにありますので、これを割り込むまでは強いと見ておきたいですね。上値は113円を越えるまでは戻り売りが強いですので、しっかり抜けるまでは手を出せません。また114円も日足での高値となりやすいので、無理をせずにおきたいところです。

« 長期的な各通貨の見通し!円>ドル>=ユーロと見ているが・・・。 | トップページ | ユーロドルが高値更新も上抜けには至らずか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49521354

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドル買い強まるがレンジブレイクには至らず!:

« 長期的な各通貨の見通し!円>ドル>=ユーロと見ているが・・・。 | トップページ | ユーロドルが高値更新も上抜けには至らずか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ