2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 弱いながらもドル売りが継続中。 | トップページ | 【EURJPY】109円後半から110円を越えられるか? »

2010年9月 3日 (金)

雇用統計後はリスクテイクにシフト、ドル円・ユーロドル共に上昇。

予想外によかった雇用統計のおかげでリスクテイクの流れとなっています。ドル円は上昇しての85円台につけており、もう一段の上昇に期待したいところですね。ユーロドルは発表直後はリスク選好から上昇しましたが上値を抑えられており動きにくいですね。
[時間足]  [サポート] [レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  84.40    86.20     
ブル   
[EURUSD]  1.2760  1.2900   
持合        
[EURJPY]  107.50   109.50   
持合 
ドル円は85円Lowまで上昇しましたが実需の売りに抑えられているのか上値が重いですね。この後意外と下げないようならトレンド転換の可能性が出てきますので注意しておきたいところです。84円Midが一つの目途になろうかと思います。キープできるなら安易な戻り売りには注意したいですね。
ユーロドルはリスクテイクで1.28ドルMidを抜けましたが1.29ドルには達せず微妙な値動きとなっています。個人的に売っているので上値を抑えられたと見ていますが、下にも抜けていないので引き続き次のアクションに注意していきたいですね。1.29ドルに乗せたり、1.27ドルLowまで下げるようならトレンド発生の可能性がありますので注目しておきたいです。
ユーロ円は以前の高値109円Midまで上昇も押さえられた形となっており、この後レンジブレイクするかに注目しておきたいです。ブレイクするならユーロドルも上昇する目が出てきますし、抑えられるなら上げ止まる可能性が高くなりますね。ドル円・ユーロドルへの影響が大きいので注意です。
ポジション
(1)EURUSD SELL 1.2800(S/L1.2900)

(2)USDJPY  BUY 85.15(S/L84.20)

« 弱いながらもドル売りが継続中。 | トップページ | 【EURJPY】109円後半から110円を越えられるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49337654

この記事へのトラックバック一覧です: 雇用統計後はリスクテイクにシフト、ドル円・ユーロドル共に上昇。:

« 弱いながらもドル売りが継続中。 | トップページ | 【EURJPY】109円後半から110円を越えられるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ