2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 伝家の宝刀日銀砲、連続発射! | トップページ | ブルトレンド継続だがサポートを試す動きに・・・! »

2010年9月16日 (木)

ドル円、クロス円再上昇!もう一段の上げを織り込みたい。

結局昨晩はNY時間にも介入を実施したようですね。ユーロドルが上昇していることもあり、ユーロ円が上昇しておりこれがドル円の上昇を後押ししそうです。しばらくは買い気が強い状況が続きそうですね。
[時間足]  [サポート] [レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  84.20    86.20     
 ブル   
[EURUSD]  1.2840  1.3160     ブル
          
[EURJPY]  108.00   113.00    
ブル 
ドル円は85円台で小じっかりといったところで、下げ難い形となっていますね。政府が介入を続けているかどうかわかりませんが、サポートがワークしている形です。現在85.20-40に時間足サポートがあり、これがワークしている間は強い形です。そこを下抜けたとしても84.20に最終防衛線が位置しており、これを割り込むのは難しそうですね。とはいえココから買い上げるのも躊躇われるので、もう一段下げるまでは待つしかなさそうです。
ユーロドルは1.30ドル前後をうろちょろしていましたが、再度上昇し1.31ドルまで上昇しています。日足での反転を確認した形になりますので、もう一段上げて1.33ドルまでの上昇は織り込んでおきたいところです。現在サポートが1.30ドルLowにありますが、これがワークしている間はさらに上昇すると見ています。押し目を拾っても面白いと思いますが、値幅が取れるかどうか難しいので仕掛けるとしてもポジションは小さくしておきたいですね。
ユーロ円は112円まで上昇しています。再度114円が見える位置まで戻しましたが、まだまだ遠そうです。ただし、動き自体は悪くないですので111円の時間足サポートがワークするなら、もう一段上昇してもおかしくありません。ただしあくまでレンジとの考えでおきたいですね。上値では戻り売りを考えておきたいと思います。

« 伝家の宝刀日銀砲、連続発射! | トップページ | ブルトレンド継続だがサポートを試す動きに・・・! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49469552

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円、クロス円再上昇!もう一段の上げを織り込みたい。:

« 伝家の宝刀日銀砲、連続発射! | トップページ | ブルトレンド継続だがサポートを試す動きに・・・! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ