2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドル・ドル円ともにロンドン・NYでどこまで戻しを試せるのか? | トップページ | ドル円は下抜けしきれず、ユーロはレジスタンスを試す動きへ! »

2010年8月16日 (月)

ドル買いは一旦終了して週明けは調整からスタート。

先週はユーロドルの下落が進み、1.27ドルMidを割るところまで下げました。ドル円も86円Mid手前まで戻して終了しましたね。週明けは逆に利食いの動きからスタートしています。
[時間足]  [サポート] [レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  84.60    86.00     持合
  
[EURUSD]  1.2800  1.3000   
持合       
[EURJPY]  109.00   111.40   
持合 
ドル円は85円Midにあった時間足サポートを維持できていません。まず85円を維持できるのか?割り込むか?に注目ですが、再び84円台を目指しそうな動きです。注意しておきたいですね。
一方でユーロドルは1.28ドル近辺にあったレジスタンスを越えてきています。やっと買戻しが入っていますね。この上には1.30ドルにレジスタンスがありますので、ここまで戻るようなら戻り売りに入りたいですね。逆に下値は1.2750-1.2800ドルがサポートになりますので、これが切れる1.27ドルを割れるようなら追撃を入れたいと思います。
ユーロ円は109.50-111.20のレンジに入っています。現在時間足のレジスタンスが111円Midにまで下げてきており、このレジスタンスとレンジ上限がクロスし始めたら注目ですね。レジスタンスに抑えられるようなら下圧力が強い証左になります。注視しておきましょう。
ポジション
(1)EURUSD SELL 1.3130(1.3130)

オーダー
(1)EURUSD SELL 1.3000(1.3130)
(2)
EURUSD SELL 1.2700(1.3000)

« ユーロドル・ドル円ともにロンドン・NYでどこまで戻しを試せるのか? | トップページ | ドル円は下抜けしきれず、ユーロはレジスタンスを試す動きへ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/49164600

この記事へのトラックバック一覧です: ドル買いは一旦終了して週明けは調整からスタート。:

« ユーロドル・ドル円ともにロンドン・NYでどこまで戻しを試せるのか? | トップページ | ドル円は下抜けしきれず、ユーロはレジスタンスを試す動きへ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ