2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】サポートラインを試す動き、割れるまでは拾う方向で! | トップページ | ドル円、ユーロドル安値更新!下値をどこまで追えるか!? »

2010年6月28日 (月)

週明けは動意なく推移してスタート!

ユーロドルは多少上下動していますが、ドル円は動きませんね。下げ止まっているのか?上げ渋っているのか?しばらく待つしかなさそうです。
[時間足]  [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  88.80    90.20 
   持合 
[EURUSD]  1.2200  1.2400  
持合   
[EURJPY]  109.00   111.20   持合
ドル円は89円を守っていますが、上昇もせず30銭程度の狭いレンジで動いています。まだ下方向を試すかもしれませんが、守るようなら日足のサポートラインがワーク下ことになるので上昇反転に期待したいところです。下を割るようなら88円割れを試すことになりますね。どちらにしても動きだすまで待つしかありません。
ユーロドルは1.23ドルLowを挟んだ動きに終始しており、こちらも大きなトレンドは見えません。こちらは1.22-1.24ドルのレンジブレイク待ちですが1.22ドルは日足のサポートがありますので、そこでの動きを確認してからのエントリーになります。
ユーロ円は109.50-110.80円程度で動いており、こちらも動きらしい動きになっていませんね。こちらも動き出すのを待つしかありません。

週明けは動意なく推移しています。一応、ドル円を週末に買ってオーバーウィークしましたが、微妙な感じです。
ポジション
(1)USDJPY  BUY 89.35 (S/L 88.70)

« 【USDJPY】サポートラインを試す動き、割れるまでは拾う方向で! | トップページ | ドル円、ユーロドル安値更新!下値をどこまで追えるか!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48744839

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けは動意なく推移してスタート!:

« 【USDJPY】サポートラインを試す動き、割れるまでは拾う方向で! | トップページ | ドル円、ユーロドル安値更新!下値をどこまで追えるか!? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ