2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは日足での反転を確認、目先戻りを試しそう! | トップページ | 【EURJPY】日足のレジスタンス攻略、どこまで戻せるか? »

2010年6月18日 (金)

リスクテイクのドル売りが続く!一時的な戻しと見ておきたい。

本日は早めに更新です。
株式市場も含めてリスクテイクの動きが継続しており、VIX指数も低下しています。ファンダメンタルズを考えると反対方向ですが、揺り戻しが一時的におきているとみています。次のドル上昇局面でのエントリーまで待つべきという気はするのですが、それまで少し時間が掛かりそうですね。
[時間足]  [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  90.50    93.00 
   持合 
[EURUSD]  1.2230  1.2450  
ブル  
[EURJPY]  111.80   114.00   持合
ドル円は91円まで戻せずにおり、じりじり下げています。90円Midが支えていますが、上値が重いのでちょっと買えないですね。一旦90円Midを切る動きになることも想定しておきたいところです。その場合でも89or90円ジャストは強いと思いますので、大きな下落は起こらないと考えています。下げたところで拾う準備をしておきたいですね。
ユーロドルはじりじり上げて1.24ドル越えを示現しています。日足では下降局面での戻しであり、1.26-1.28ドルまでは戻してもおかしくはないです。ただし日足トレンドは下方向ですから、トレンドに逆らって買うことを躊躇する局面です。時間足でも上昇するピッチが鈍くなってきており、再度下げたときの動きを見てから考えたいと思います。
ユーロ円は114円の壁に上値を阻まれています。一方でサポートが112円割れまで上昇してきており、どちらを抜けるのか?見てからエントリーを考えたいと思います。日足的には上昇余地がありますが、時間足では上値を追うのは厳しそうに見えますが、どうなるでしょうね。

« ユーロドルは日足での反転を確認、目先戻りを試しそう! | トップページ | 【EURJPY】日足のレジスタンス攻略、どこまで戻せるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48661659

この記事へのトラックバック一覧です: リスクテイクのドル売りが続く!一時的な戻しと見ておきたい。:

« ユーロドルは日足での反転を確認、目先戻りを試しそう! | トップページ | 【EURJPY】日足のレジスタンス攻略、どこまで戻せるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ