2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルは安値更新、ドル円は下値限定的。 | トップページ | ココから雇用統計を睨んだ動きになっていくか? »

2010年6月 2日 (水)

鳩山・小沢辞任も影響は限定的。

鳩山首相・小沢幹事長ともに辞めちゃいましたね。まあ予想通りでしたが、相場への影響は限定的だと思われます。株式市場でも辞任直後はプラ転したものの、結局安値で引けていますしね。
[時間足]  [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  91.20    92.50 
    ブル 
[EURUSD]  1.2100  1.2300   
ベア
[EURJPY]  111.00   113.00     持合
ドル円は92円にタッチしていますが、押し戻されておりまだ踏み上げてはいませんね。92円Midを越えていけるなら上抜ける可能性も出てきますが、そうでないならリバランスの動きに過ぎないと思いますので、ココからの買い追従は控えたいですね。
ユーロドルは未だ時間足の最終ラインを超えていません。昨晩の踏み上げで一瞬上抜けたのですが、終値では抑えられています。まだ上値が重いと見ておきたいですね。雇用統計までは動かないのかもしれません。無理しなくても良いと思います。
ユーロ円は111-113円の持ち合いになっています。上は113円が壁になっていますが下値も時間足でサポートされていますので、ちょっと動きづらいですね。抜けたほうについていきたいですが、雇用統計までに動くかは微妙です。

ポジションは一旦解消しておきます。ドル円は上方向に転換しそうですが、雇用統計前後に下げることもあると思いますので、そこを拾いたいと思います。

« ユーロドルは安値更新、ドル円は下値限定的。 | トップページ | ココから雇用統計を睨んだ動きになっていくか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48526867

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山・小沢辞任も影響は限定的。:

« ユーロドルは安値更新、ドル円は下値限定的。 | トップページ | ココから雇用統計を睨んだ動きになっていくか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ