2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルの押し目を拾うか迷うところだが・・・。 | トップページ | リスクテイクのドル売りが続く!一時的な戻しと見ておきたい。 »

2010年6月17日 (木)

ユーロドルは日足での反転を確認、目先戻りを試しそう!

ユーロドルはいきなり切り替えして1.24ドル手前まで上昇しています。一方でドル円、ユーロ円は上値が重いです。そろそろユーロドルが止まるのか?それともドル円が下げるのか?見ておきたいですね。
[時間足]  [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  90.50    93.00 
   持合 
[EURUSD]  1.2200  1.2450  
ブル  
[EURJPY]  111.50   114.00   持合
ドル円は91円を一時割り込み、90.50-93.00のレンジ下限に下げています。まだ下抜ける気配はありませんが、日足のMACDがじりじりベアになりかけているので、ちょっと注意しておきたいですね。
ユーロドルは日足でも買い転換しており、戻しを試しそうです。時間足で押したところを拾っていくしかなさそうですが、どこまで戻せるのか?微妙な感じではあります。小さなポジションで回転させるしかなさそうですね。
ユーロ円は114円が壁になっていますね。まずはココが抜けるのか?それとも111円を割り込んで上値が抑えられるのか?確認することになります。ユーロドルが今までの逆回転で上昇しているだけに、落ち着くまでは安易に売りかけるのは避けておきたいと思います。

« ユーロドルの押し目を拾うか迷うところだが・・・。 | トップページ | リスクテイクのドル売りが続く!一時的な戻しと見ておきたい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48656034

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは日足での反転を確認、目先戻りを試しそう!:

« ユーロドルの押し目を拾うか迷うところだが・・・。 | トップページ | リスクテイクのドル売りが続く!一時的な戻しと見ておきたい。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ