2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 引き続きリスク回避気味、ドル円の90円キープなるか? | トップページ | 引き続き89円を攻防!割れるようなら再調整? »

2010年6月24日 (木)

ドル円は89円割れが射程距離に!!!

ドル円は90円を割って、89円Lowまで下げています。ユーロドルは一旦戻しましたが、時間足のレジスタンスに上値を阻まれていますね。そろそろドル円は止まると見ていますが、ユーロ円が重石になりそうですので、しっかり下値が止まるのを確認してから買いに入りたいところです。
[時間足]  [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  88.80    92.50 
   持合 
[EURUSD]  1.2200  1.2360  
持合   
[EURJPY]  109.00   111.20   ベア
ドル円はじりじりと下げが続いている形ですね。90円を割り込んでからは急落していますので形としては良くないですが、日足ではサポートラインを割り込んでいはいません。日足のサポートである89円が割れるとは84円を再度試す形になりますが、84円まで下げると思えませんのでどこかで拾いにいくことになります。一方で89円を守るならば押し目もココまでとなりますので、買いあがっていくことになります。いずれにしろ時間足で89円を守るのか?割り込むのか?見守ることにしたいと思います。
ユーロドルは1.23ドルLow-Midの時間足レジスタンスに弾かれています。1.23ドルに戻るなら再度このレジスタンスを試すことになると思いますが、戻らなければ1.22ドル割れもそうていしないといけませんね。基本的に下方向でよいと思いますが、1.23ドルMidを明確に上抜けるようなら、一旦切って様子見しておきたいと思います。
ユーロ円は110円Midにある時間足のレジスタンスが重く、下値模索となっています。110円Midが支えきれませんでしたので、下方バイアスが強いと見ておきたいですね。特に110円Midが逆にレジスタンスになると上昇はおぼつきません。111円を越えて初めて踏み上げますので、そこまでは戻り売りで攻めたいところです。
ポジション
(1)EURUSD SELL 1.2315 (S/L 1.2375)
(2)EURUSD SELL 1.2260 (S/L 1.2375)

« 引き続きリスク回避気味、ドル円の90円キープなるか? | トップページ | 引き続き89円を攻防!割れるようなら再調整? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48712136

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は89円割れが射程距離に!!!:

« 引き続きリスク回避気味、ドル円の90円キープなるか? | トップページ | 引き続き89円を攻防!割れるようなら再調整? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ