2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 下抜けず、反発せず、新たなトレンド待ち。 | トップページ | 【EURJPY】日足でのMACDが反転できるか? »

2010年5月28日 (金)

ユーロドルは目先戻す配置となってきた!!!

昨晩上抜けしたユーロ円につられて、ユーロドルも上昇に転じています。株価も下げ止まっており、多少流動性が戻ってきたようですので反発に期待したいですね。
[時間足]  [サポート][レジスタン ス][トレンド]
[USDJPY]  90.20    93.50 
    ブル 
[EURUSD]  1.2300  1.2600
     ブル
[EURJPY]  111.50   116.00     ブル
ドル円は91円に乗せてきており、踏み上げの形になっています。ただし、日足ではまだMACDが反転していないので、今すぐ上を攻めていけるかどうか不透明感がありますね。ドル円に関してはゆっくり上がっていくと見ていますので、下値で拾っていくのが正解だと思います。また来週雇用統計がありますので、上値を追わないようにしておきたいところです。
ユーロドルは1.23ドルHighにあったレジスタンスを上抜けしており、かつ今までとめられていた1.24ドルを上抜けています。日足でも反転していますので、短期的な戻しを想定しておきたいですね。日足の短期線がある1.26ドル前後まで戻すと見ておきたいです。
ユーロ円は昨晩の111円Highにあったレジスタンスを越えており目先戻す状況になっていますね。ユーロドルと同じく目先戻しそうです。再度111円に落ちてくるようなら、拾いたいところです。
ポジション
(1)USDJPY  BUY 91.20 (S/L 88.80)
(2)EURUSD  BUY 1.2400(S/L 1.2230)

« 下抜けず、反発せず、新たなトレンド待ち。 | トップページ | 【EURJPY】日足でのMACDが反転できるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48480471

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルは目先戻す配置となってきた!!!:

« 下抜けず、反発せず、新たなトレンド待ち。 | トップページ | 【EURJPY】日足でのMACDが反転できるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ