2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 流動性が戻るのか?戻らないのか?それが問題だ!? | トップページ | OP攻防をこなして、ユーロドル1.25ドル割れ! »

2010年5月13日 (木)

ユーロドル、ドル円ともに上昇波動に乗り切れず・・・。

ユーロドル、ドル円ともに上昇基調に乗り切れませんでしたね。ドル円は上限を切り上げきれず、ユーロドル・ユーロ円はレジスタンスに上値を阻まれています。

[時間足]  [サポート][レジスタンス][トレンド]
[USDJPY]  92.00    94.00 
    持合orベア
[EURUSD]  1.2500  1.2760
     持合orベア
[EURJPY]  116.40   119.00     持合orベア
 ドル円は再度92.80にある時間足サポートを試していますがワークできるようなら上値を攻められると思います。ただし下抜けると再度92円Lowまで下げそうですね。そのときにはユーロドルが安値更新するようなら、更に一押しするかもしれません。現在位置は高い気がしますので、もう一度下げてから買いたいですね。
ユーロドルは時間足のレジスタンスに上値を阻まれており、これをクリアしてくるまで変えない状況です。現状まだ下げ基調を維持していますが、1.25ドルを割り込まないようなら買戻しが入ると思いますのでそこを拾いたいですね。
ユーロ円も118円Midにあるレジスタンスに上値を抑えられており、買いづらいですね。ただし、下限の116円Midは守られているのでこれを切り下げるまで売りもやりづらいです。レジスタンスを上抜けるまでは買わずに待つか、逆張りで116円Mid前後で買うしかなさそうです。

« 流動性が戻るのか?戻らないのか?それが問題だ!? | トップページ | OP攻防をこなして、ユーロドル1.25ドル割れ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48350760

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドル、ドル円ともに上昇波動に乗り切れず・・・。:

« 流動性が戻るのか?戻らないのか?それが問題だ!? | トップページ | OP攻防をこなして、ユーロドル1.25ドル割れ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ