2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】上昇一服で調整入り、どこまで下げるか注目。 | トップページ | レジスタンスをサポートに変えられるか? »

2010年4月19日 (月)

ドル円は日足での調整が完了したかチェック。

ドル円は92円割れを示現し、91円Midまで下げましたが更なるツッコミには至っていません。時間足での反転が入りましたので、このまま上昇を試せるかどうか?注目するべき領域に入ってきたと思います。

[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]
[USDJPY]   91.80     92.90
    ベア
[EURUSD]   1.3300    1.3500
    ベア   
[EURJPY]    123.00     124.50    ベア  

ドル円は91.80を割り込んだものの、そこから下へ大きなツッコミはないまま上昇に転じています。本命のレジスタンスは92.20-30程度にありますので、そこを突き抜けることができるなら92円Highを試す動きなりますね。そこを抜けるようなら日足での調整は終了となると思います。
ユーロドルは未だ反転の動きを見せていません。噴火やギリシャ救済の件などが足を引っ張っており、1.33ドルまで下げてもおかしくない状況ですね。テクニカル的にも先週の窓を埋めてしまい、1.35ドルが重くなってしましました。一気に下抜けるとは思いませんが、ちょっと上値を追うには厳しい状況になっていますね。
ユーロ円は前回安値の123円Lowまで下げてから、ドル円につれて反発しています。124円Midにあるレジスタンスを抜ければ126円手前まで反発すると思いますが、これはユーロドル次第でしょう。買うならユーロドルの反発を待ってからにしたいところです。ただし、上値は重いと見ますので、素直にドル円を買ったほうが正解かな?
ポジション
(1)USDJPY BUY 91.90 (S/L91.40)

思ったほど下げないので日足でサポートされたと見て打診買いです。

« 【USDJPY】上昇一服で調整入り、どこまで下げるか注目。 | トップページ | レジスタンスをサポートに変えられるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48130766

この記事へのトラックバック一覧です: ドル円は日足での調整が完了したかチェック。:

« 【USDJPY】上昇一服で調整入り、どこまで下げるか注目。 | トップページ | レジスタンスをサポートに変えられるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ