2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロは反発できず、下抜けるなら追撃売りスタート。 | トップページ | 【EURJPY】目先戻すようなら、売り場探しとなりそう。 »

2010年4月23日 (金)

ユーロドルが正念場へ!反発を念頭に入れて対応を!

ユーロドルが1.32ドルLowまで落ちましたが、そこから反発して時間足のレジスタンスまで上昇しています。そろそろ一旦は反発すると思いますので、買いを仕込みたいですね。抜ければごめんなさいm(_ _)mで勝負です。

[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]
[USDJPY]   92.60   93.60
     ブルor持合 
[EURUSD]   1.3200  1.3430
    持合   
[EURJPY]    123.00  124.80    持合  

ドル円は93円を維持しています。なかなか底堅い動きですので、売るには苦しいですね。ユーロドルが戻すなら上げづらいと思いますが、下も底堅いと見ています。とりあえずロングはキープして、93円Highに動くなら追撃を入れたいところです。今週はもうチャンスがないかもしれませんが、来週以降に期待ですね。
ユーロドルは年初来安値を切ったものの、オーバーシュート領域で踏ん張って反発しています。現状、時間足のレジスタンスが位置する1.3330ドル近辺で頭を抑えられていますが上抜けるようなら1.34ドルLowまでは反発しますので要注意ですね。逆に頭を抑えられるなら、今日か来週に一気に下抜ける可能性が高まりますので本日安値下ではショート待ちとなります。
ユーロ円も同様に反発気味です。時間足の最終レジスタンスに頭を抑えられているものの、124円Lowの時間足サポートを維持できるようなら上抜けする可能性が高いと思います。一旦は124円Lowでロングを仕込んでみたい局面ですね。それで125円に達するようなら再度127円もありえるかもしれません。ただし、このまま上抜けられないなら、じりじり抑えられ123円割れとともに急落します。124円で買っても112.80-123.00にS/Lを入れておくことを忘れずに!!!
ポジション
(1)USDJPY BUY 91.90 (S/L91.40)

« ユーロは反発できず、下抜けるなら追撃売りスタート。 | トップページ | 【EURJPY】目先戻すようなら、売り場探しとなりそう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/48161669

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルが正念場へ!反発を念頭に入れて対応を!:

« ユーロは反発できず、下抜けるなら追撃売りスタート。 | トップページ | 【EURJPY】目先戻すようなら、売り場探しとなりそう。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ