2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« お約束の雇用統計後の高値確認は終わった感じに見えるが・・・。 | トップページ | ドル円・ユーロ円はブルトレンド継続も上値は重いまま。 »

2010年3月10日 (水)

ユーロ円の動きに釣られドル円もブルとなるか?

ユーロ円が下値をサポートされたことで上げています。悪くない形ですが、ココから高値更新といけるのか?それとも反落するのか?注目していきたいですね。

[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]
[USDJPY]  90.00       91.20
     ブル
[EURUSD] 1.3530    1.3830     持合
[EURJPY] 121.80      124..20     ブル 

ドル円は昨日下抜けた90.00のサポートを再び回復し、上値を追っています。後述しますがどうもユーロ円に引っ張られているだけで主体的な動きではない模様です。ドル円単独では方向性が見えにくいですね。雇用統計後の高値を更新しても、それで終わりになりかねません。ただし、91.20を越えると目先のS/Lを誘発すると思いますので売りは待っておきたいですね。
ユーロドルは再び1.3550ドル前後をサポートし、反発しています。あくまでレンジ内の動きに見えますので、抜けるまでは動かずにおきたいですね。積極的に行くなら、レンジ内ので逆張りで勝負になります。ただし、抜けたらしっかり損切りできるようにしておきましょう。
ユーロ円は121.90にある時間足のサポートに支えられた形で、時間足のみで見ると強い形となっています。通常ならこのまま上値を更新する動きになると思いますが、さて124円に乗せてくるほど強いとは思えません。どこで下方向にバイアスが掛かるか?タイミングを計って仕掛けていきたいですね。
ポジション
(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 94.20)
(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 94.20)
(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 94.20)
(4)USDJPY SELL 91.50(S/L 94.20)
(5)USDJPY SELL 93.00(S/L 94.20)
(6)USDJPY SELL 92.40(S/L 94.20)
(7)USDJPY SELL 90.80(S/L 94.20)
(8)USDJPY SELL 90.60(S/L 94.20)

(9)USDJPY SELL 88.80(S/L 94.20)
(10)EURUSD SELL 1.3760(S/L 1.3860)
(11)USDJPY SELL 88.20(S/L 94.20)
(12)EURJPY SELL 122.30(S/L 124.30)

« お約束の雇用統計後の高値確認は終わった感じに見えるが・・・。 | トップページ | ドル円・ユーロ円はブルトレンド継続も上値は重いまま。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/47777490

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロ円の動きに釣られドル円もブルとなるか?:

« お約束の雇用統計後の高値確認は終わった感じに見えるが・・・。 | トップページ | ドル円・ユーロ円はブルトレンド継続も上値は重いまま。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ