2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円・ユーロ円はブルトレンド継続も上値は重いまま。 | トップページ | 【EURJPY】高値を越えてくるなら、一旦切り返しも・・・・。 »

2010年3月12日 (金)

ユーロドルがショートスクイズ誘発、ドル円は動けず・・・。

ドル円は時間足のサポートを割り込んだものの、最終サポートがワークして下落が止められています。一方、ユーロドルは1.37ドルより上のショートスクイズを誘発し上昇していますね。

[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]
[USDJPY]  90.00    91.20
  持合orベア
[EURUSD] 1.3530   1.3830  持合orブル
[EURJPY] 123.80    125.20   ブル 

ドル円はユーロドルのドル売り圧力により上値を抑えられている一方で、下値も90円Lowが以外(?)と堅いようで動くに動けませんね。90.40-60にある時間足のサポートを割り込んだことでベアトレンドになっていますが、90円Lowにある最終サポートが支えており大きく下落していません。90円を割ると目先のS/Lをつける可能性がありますが、それまでは手出しできませんね。
ユーロドルは1.37ドル上にあったS/Lを叩いたことで、日足のレジスタンスラインまで上昇しています。正直越えると思っていなかったので意外な動きとなりましたが、1.38ドルにタッチできるのか?終値をチェックしたいですね。ファンダメンタルズ的に大きく上げるとは思いませんが、1.38ドルを抜けてくるようなら注意したいところです。
ユーロ円は動けないドル円と、ユーロドルのショートスクイズに寄って急上昇しています。124円Midまで上昇し、更なる上値を伺う気配ですが、クロス円特有の動きにも見えるのでちょっと判断に迷いますね。もう一段上に迫れるのか?見てから判断したいと思います。
ポジション
(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 94.20)
(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 94.20)
(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 94.20)
(4)USDJPY SELL 91.50(S/L 94.20)
(5)USDJPY SELL 93.00(S/L 94.20)
(6)USDJPY SELL 92.40(S/L 94.20)
(7)USDJPY SELL 90.80(S/L 94.20)
(8)USDJPY SELL 90.60(S/L 94.20)

(9)USDJPY SELL 88.80(S/L 94.20)
(10)EURUSD SELL 1.3760(S/L 1.3860)
(11)USDJPY SELL 88.20(S/L 94.20)

(12)EURJPY SELL 122.30(S/L 125.20)
(13)EURJPY SELL 123.70(S/L 125.20)
ユーロ円はS/Lをもう一段引き上げます。ただしユーロドルが1.38ドルに乗せるようなら即切るつもりで・・・。

« ドル円・ユーロ円はブルトレンド継続も上値は重いまま。 | トップページ | 【EURJPY】高値を越えてくるなら、一旦切り返しも・・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/47793876

この記事へのトラックバック一覧です: ユーロドルがショートスクイズ誘発、ドル円は動けず・・・。:

« ドル円・ユーロ円はブルトレンド継続も上値は重いまま。 | トップページ | 【EURJPY】高値を越えてくるなら、一旦切り返しも・・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ