2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 下げ止まりか?再下落か?ユーロドルは下値を確認する動きに! | トップページ | 想定外の92円越えだが、更に上伸ができるか? »

2010年3月24日 (水)

ドル買い継続でユーロドル下落。ドル円は上昇だが、どこまで!?

ユーロドルはオプションが1.34ドルにあるというので、NYカットまでは維持すると見ていたのですが、あっさりと下抜けてきました。逆にドル円は上値を抜けてきており、久しぶりの91円台ですね。

[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]
[USDJPY]   90.40     92.20
     ブル
[EURUSD]   1.3300    1.3480       ベア 
[EURJPY]    121.00     123.00      持合

ドル円は91円に乗せてきており、軽くショートスクイズといったところでしょうか?ただし、大きく動くまでには至っておらず91円Midまでの上昇となっています。92円を越えるようならショートスクイズすると思いますが、そこまで上がるか?は微妙ですね。ユーロドルのドル買いに引っ張られているだけにも見えますので、上抜けの判断は92円まで保留しておきたいと思います。
ユーロドルは1.33ドル前半まで下げており、下げ止まりをみせていません。1.34&1.39ドルにダブルノータッチオプションがあるとの話だったので、NYカットまで1.34ドルを維持すると思っていたのですが早々に割り込んでいます。ユーロは弱いですね。これで日足は再度下方向に向かうパターンであることがわかりましたので、1.30ドル割れを目指しそうです。短期的にはそろそろ下げ止まる領域かな?と思いますが、上値は限定されそうですね。
ユーロ円はユーロドルの下げとドル円の上げに挟まれて動けなくなっています。122円ジャスト近辺にサポートが出来始めていますが、逆に123円にはレジスタンスが位置してきており、どちらを抜けてくるかに注目しておきたいですね。また、どちらかに動いた場合ドル円・ユーロドルがどう動いているかも確認してきたいところです。

ポジション
(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 94.20)
(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 94.20)
(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 94.20)
(4)USDJPY SELL 91.50(S/L 94.20)
(5)USDJPY SELL 93.00(S/L 94.20)
(6)USDJPY SELL 92.40(S/L 94.20)
(7)USDJPY SELL 90.80(S/L 94.20)
(8)USDJPY SELL 90.60(S/L 94.20)

(9)USDJPY SELL 88.80(S/L 94.20)
(10)USDJPY SELL 88.20(S/L 94.20)
(A1)EURUSD SELL 1.3760(S/L 1.3860)
(A2)EURUSD SELL 1.3615(S/L 1.3860)
(A3)EURUSD SELL 1.3570(S/L 1.3860)
(B1)EURJPY SELL 122.30(S/L 125.60)
(B2)EURJPY SELL 123.70(S/L 125.60)

(B3)EURJPY SELL 124.50(S/L 125.60)
(B4)EURJPY SELL 122.80(S/L 125.60)
ちょっと危険な感じになってきましたね。大きく上に動くと思えませんが92.20を越えるようなら一旦損切りを含め、ポジション調整を考えないといけなさそうです。

« 下げ止まりか?再下落か?ユーロドルは下値を確認する動きに! | トップページ | 想定外の92円越えだが、更に上伸ができるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/47899792

この記事へのトラックバック一覧です: ドル買い継続でユーロドル下落。ドル円は上昇だが、どこまで!?:

« 下げ止まりか?再下落か?ユーロドルは下値を確認する動きに! | トップページ | 想定外の92円越えだが、更に上伸ができるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ