2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】91円台があるようなら、積極的に売って行きたい局面。 | トップページ | お約束の雇用統計後の高値確認は終わった感じに見えるが・・・。 »

2010年3月 8日 (月)

再度上下を確認する動きの後に注目しておきたい。

雇用統計後はドル円、ユーロドルの巻き戻しが入りましたね。とはいえ月曜は買い戻しなのか、思ったほど上値を追えていません。まずはもう一度上値を攻められるのか?見ての対応になります。

[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]
[USDJPY]  90.00        91.20
     ベア
[EURUSD]   1.3500    1.3800    持合
[EURJPY]   122.70    124.20   ベア

ドル円は時間足での買い戻し優勢となっていますが、91円にタッチする気配すらないのは微妙ですね。せめて90.80-00程度までは上がると思っていたのにちょっと拍子抜けです。この後、再度上値を抜けて91円にタッチする動きになるなら、91円Midまで待っておきたいです。一方でこのまま90円を割るようなら結局いつものパターンに逆戻りで90.60-70が高値になることも想定しておかないといけません。次のアクションまでしばらく待ちですね。
ユーロドルは1.37ドルを一時的に抜けたものの、堅調とまではいえません。1.36ドルLow-Midに時間足のサポートがありますのでこれを維持できるようならベアと見ますが、割り込むようなら引き続き持ち合いと見ておきたいですね。ただし、1.35ドルLowでは下値も堅いと思いますのでツッコミ売りはせずおきたいです。
ユーロ円は124円手前まで上昇しています。時間足では戻しすぎに見えますが、日足ではショートの調整に過ぎなさそうです。124円台があるようなら、積極的にショートを仕込んでおきたいと思いますが、乗らないようなら下値を確認する動きを見てから次のアクションを考えていきたいと思います。
月・火曜日は指標で動きそうに無いですので、水曜くらいまでは現状で揉み合うと思います。次の動き出しに注目しつつ、チャンスを待ちたいと思います。
ポジション
(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 94.20)
(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 94.20)
(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 94.20)
(4)USDJPY SELL 91.50(S/L 94.20)
(5)USDJPY SELL 93.00(S/L 94.20)
(6)USDJPY SELL 92.40(S/L 94.20)
(7)USDJPY SELL 90.80(S/L 94.20)
(8)USDJPY SELL 90.60(S/L 94.20)

(9)USDJPY SELL 88.80(S/L 94.20)
(10)EURUSD SELL 1.3760(S/L 1.3860)
(11)USDJPY SELL 88.20(S/L 94.20)
 (12)EURJPY SELL 122.30(S/L 124.30)

« 【USDJPY】91円台があるようなら、積極的に売って行きたい局面。 | トップページ | お約束の雇用統計後の高値確認は終わった感じに見えるが・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548899/47760231

この記事へのトラックバック一覧です: 再度上下を確認する動きの後に注目しておきたい。:

« 【USDJPY】91円台があるようなら、積極的に売って行きたい局面。 | トップページ | お約束の雇用統計後の高値確認は終わった感じに見えるが・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ