2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】93円後半~94円がレジスタンスとなりそう。 | トップページ | 雇用統計前のポジション調整との綱引きか? »

2010年1月 5日 (火)

ドル円は時間足でベア転換、ユーロ円が続くなら注意。

ドル円は時間足でのベアトレンドが継続しており、過日の93円が一旦高値となりそうです。一方で、ユーロドルの上昇につられたユーロ円は未だ時間足サポートを維持しており、これがキーポイントになりそうです。



[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]   90.20    92.50    ベア

[EURUSD]  1.4400   1.4500   持合orブル

[EURJPY]   132.00   133.00    持合orベア




ドル円は92円Lowにあった時間足サポートを割り込んで推移しており、これを上回れていません。さらに上にある時間足レジスタンス92.50を越えないと上値試しは難しいですね。とはいえ一直線に下がるとも思えませんので、売るにしてももう少し様子見してみたいですね。

一方のユーロドルは再度の上値を攻めています。ただし今前何度も止められているので1.45ドルに乗るのかは?微妙な感じですが・・・。とりあえず1.44ドルにある時間足サポートを維持して上値追いできるか?注視しておきたいですね。

それで問題のユーロ円ですが、現状時間足サポートの位置する132円Lowを何とか守っています。一方でレジスタンスが133円ジャストに位置しており、これを上抜けないと調整基調が強まると思われます。したがって132円を下に抜けたら、もう一段の下げを狙っての売り、上がったらスルーして仕切りなおしと考えておきたいですね。





ポジション

(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 94.20)

(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 94.20)

(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 94.20)

(4)USDJPY SELL 90.20(S/L 94.20)

(5)USDJPY SELL 91.50(S/L 94.20)

(6)EURUSD SELL 1.4745(S/L 1.4530)

(7)EURUSD SELL 1.4630(S/L 1.4530)



« 【USDJPY】93円後半~94円がレジスタンスとなりそう。 | トップページ | 雇用統計前のポジション調整との綱引きか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【USDJPY】93円後半~94円がレジスタンスとなりそう。 | トップページ | 雇用統計前のポジション調整との綱引きか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ