2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】89円を割れて下げが加速するのか? | トップページ | 国債格下げも売り場にしかならず!! »

2010年1月25日 (月)

一旦買い戻し優勢だが、どこまで戻せるのか?

ドル円、ユーロドル共に一応買い戻し優勢優勢となっています。金曜日に下げていますし、株式相場も思ったほど下げていませんので買い戻されてもおかしくないですね。ただし問題はその後ですが・・・。



[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]   90.10    90.80    ブル

[EURUSD]  1.4130   1.4230   ブル

[EURJPY]   127.50   129.00    ブル




ドル円は90円Lowが何とか支える形となっています。ただし、91円手前にレジスタンスが位置しており、上値は重そうです。抜けても91.50が重石になりますので上値は限定的になりそうです。

ユーロドルは一旦ショートカバーですね。1.41ドルLowがサポートとなっています。1.42ドル前後が目先高値となりそうで、ココで一旦戻り売りを仕掛けたいですね。そこから上は重いと思われます。

ユーロ円はじりじり上げており、目先129円を目指してます。ココが抜けられるか?非常に重要になりそうですね。特に129円は日足でも重要ポイントですので注目しておきたいと思います。

ポジション

(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 94.20)

(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 94.20)

(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 94.20)

(4)USDJPY SELL 91.50(S/L 94.20)

(5)USDJPY SELL 93.00(S/L 94.20)

(6)USDJPY SELL 92.40(S/L 94.20)

(7)USDJPY SELL 90.80(S/L 94.20)

(8)USDJPY SELL 90.60(S/L 94.20)



90.20のポジションは一旦買い戻しました。売りっぱなしでも良いとは思いますが、90.50-60でポジションを抱えてしまったのでトータルポジションの調整です。90円を割り込んで、今のポジションがフェーバーになったら、再度売りまして行きます。

« 【USDJPY】89円を割れて下げが加速するのか? | トップページ | 国債格下げも売り場にしかならず!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【USDJPY】89円を割れて下げが加速するのか? | トップページ | 国債格下げも売り場にしかならず!! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ