2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロドルはドル買いだが、ドル円は円買いで進行中。 | トップページ | ドル円急落が続くオバマショック相場!!! »

2010年1月21日 (木)

ユーロドルの急落に相場が引きづられ・・・。

ユーロドルが1.41ドルを割れて、1.40ドルLowまで押しています。ただし、時間足のMACDが反転していますのでそろそろ止まりそうですが・・・。ドル円は92円手前まで戻していますが、さらに上を攻められるのか?ユーロ主体の相場展開ですので、ユーロに注目しながらドル円もトレードしましょう。



[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]   89.80    92.20    ブル

[EURUSD]  1.3960   1.4300   ベア

[EURJPY]   128.00   130.60    持合




ドル円はユーロドル売りのドル買いにつられて92円手前まで戻しています。ただし、ココから上はだいぶ重いようで、92円にタッチ出来ていません。とりあえず92.20にタッチできればショートスクイズが入ると思いますので、そこにタッチできるかどうかが注目ですね。

ユーロドルは思い切り読みを外しちゃってます。1.40ドル台まで下落した後、若干戻してはいますが1.41ドルLowにあるレジスタンスを越えられない間は買いづらいです。1.41ドルLowを上抜けれて初めて下げ止まりになりますが、1.41ドルに戻さないなら再度下げリスクが高まり、1.40ドル割れも覚悟しなくてはいけなくなりますので注意です。

ユーロ円は129円ジャストのレジスタンスをなんとか越えてきています。一旦下げ止まりの形になっていますので、最終のレジスタンスまで戻しそうです。問題はその後ですね。再度下値模索となるのか?それとも下ヒゲにできるのか?



ポジション

(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 94.20)

(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 94.20)

(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 94.20)

(4)USDJPY SELL 90.20(S/L 94.20)

(5)USDJPY SELL 91.50(S/L 94.20)

(6)USDJPY SELL 93.00(S/L 94.20)

(7)USDJPY SELL 92.40(S/L 94.20)

(8)USDJPY SELL 90.80(S/L 94.20)

(9)USDJPY SELL 90.60(S/L 94.20)



« ユーロドルはドル買いだが、ドル円は円買いで進行中。 | トップページ | ドル円急落が続くオバマショック相場!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーロドルはドル買いだが、ドル円は円買いで進行中。 | トップページ | ドル円急落が続くオバマショック相場!!! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ