2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円の戻り売りを狙い撃ちしたいです。 | トップページ | 【EURJPY】ゆるやかな下落が始まりそう。 »

2009年12月11日 (金)

ドル円は薄氷の上を往くが如く・・・!

ドル円は弱いながらも上昇を続けています。日足的にはこの間の高値を試す動きになるかもしれませんね。ただトレンド自体は強くないので、どこかで落とされる可能性もありますが・・・。



[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]   88.40    91.20    ブル

[EURUSD]  1.4730   1.4830   持合orブル

[EURJPY]   130.20   131.50    ブル




ドル円は88.40にある時間足のサポートを維持して上昇しています。売りの配置でないのでとりあえずスルーして様子見していますが、89円から上で売り参入したいですね。S/Lの目処は91.20においておきたいです。

ユーロドルも時間足のサポートを維持しており若干ブル気味ですね。ただしレンジの上値をブレイクしてはいませんので未だ持合にも見えます。少なくとも1.4830ドルのレジスタンスを越えるまでは本格的なブルとはいえませんので、買いは控えて待ちたいですね。

ユーロ円はブルトレンドで上昇していましたが、時間足のレジスタンスがある131.50で一旦止まっています。利食いが入り易いところですので、一旦は小休止になりそうですね。ここからさらに上値を伸ばせるようなら、133or134円程度の位置がターゲットになります。抜ける可能性が高くないとは思いますが・・・。



ポジション

(1)USDJPY SELL 87.80(S/L 93.50)

(2)USDJPY SELL 86.80(S/L 93.50)

(3)USDJPY SELL 87.45(S/L 93.50)

(4)EURUSD SELL 1.4745(S/L 1.4930)

« ドル円の戻り売りを狙い撃ちしたいです。 | トップページ | 【EURJPY】ゆるやかな下落が始まりそう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円の戻り売りを狙い撃ちしたいです。 | トップページ | 【EURJPY】ゆるやかな下落が始まりそう。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ