2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 雇用統計までは動かないほうがよさそう。 | トップページ | 【くりっく365】ZARJPY救済の件【引越】 »

2009年11月 6日 (金)

雇用統計&失業率悪化も織り込み済み?

雇用統計&失業率がコンセンサスより悪化していますが、あまり相場は動いていません。ダウ先物は120ドルほどさげていますので、ダウが開けてからどのようにうごくか見ておきたいと思います。



[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]    -     90.60     持合

[EURUSD]  1.4790    -       ブル

[EURJPY]  133.50   135.50    ブル




コンセンサスより悪い割に動いていませんね。指標悪化の影響は限定的ですが、ダウは下げるはずですのでそれがどこまで影響するか?に掛かっていそうです。

ドル円は90.60のレジスタンスを越えられず、下げており89.00までは下げてもよさそうです。一方で89円を大きく割り込むとも思えず、落ちても行って来いになりそうです。ユーロドルは1.4790ドルのサポートを維持できるか?によりけりだと思います。ダウが下げるでしょうから1.4790ドルを守れるようなら、影響は限定的ですが、割り込むようならドル円を含め下げる方向になりそうですので注意したいですね。

ユーロ円は133.50円を明確に割り込まず推移しています。こちらもこれを明確に割り込むかどうかに掛かっていそうです。





« 雇用統計までは動かないほうがよさそう。 | トップページ | 【くりっく365】ZARJPY救済の件【引越】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雇用統計までは動かないほうがよさそう。 | トップページ | 【くりっく365】ZARJPY救済の件【引越】 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ