2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル安もドル円は主役足りえず・・・。 | トップページ | 崩れそうで崩れない、でもそろそろ? »

2009年11月19日 (木)

オプション絡みで右往左往!?

ユーロドルが1.48-1.50ドルの間で右往左往していますね。特にユーロ円が安値を切り下げており、ピンチとなっています。さてこの後の注目点は・・・。



[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]  87.50     89.60    持合orベア

[EURUSD]  1.4800   1.5100   持合

[EURJPY]   132.00   134.00   持合orベア




ドル円は上値を切り下げているものの、下抜けするには至っていません。ただし、抜けると87.11で止まらない場合もありえますので、中途半端に買いに入るのは危険です。買うならきっちり止まるのを待ちましょう。売るなら87円Mid割れで軽く売り、87円割れで追撃の2段構えで勝負したいですね。

ユーロドルは1.48-1.50or1.51ドルのブレイク待ちですね。値動きを見ていると引き続き上値が重そうに見えます。個人的には上で売りたいですが、抜けるまでは無理せず待ちたいですね。

ユーロ円はクロス円特有のアップダウンの激しい動きですね。基本はオーバーシュートに引っ張られないようにユーロドルの下抜けを待ってから動きたいと思います。ただし、ユーロドルがレンジを抜けないなら逆張りでの動きが有効と思いますので、それに乗っていくかな?

« ドル安もドル円は主役足りえず・・・。 | トップページ | 崩れそうで崩れない、でもそろそろ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル安もドル円は主役足りえず・・・。 | トップページ | 崩れそうで崩れない、でもそろそろ? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ