2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】モグラ叩き作戦か?下値持合になりそう! | トップページ | ドル安値更新なるか? »

2009年11月23日 (月)

ロンドンはドル売りでスタート!

東京市場の休場もあり、ドル円は比較的静かな立ち上がりとなっていますね。とはいえドル円、ユーロドル共にドル売りでスタートしています。



[時間足]   [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]   88.40    89.20    持合

[EURUSD]  1.4800   1.5100   持合

[EURJPY]  132.40   133.30    ブル




ドル円は88円Midを試したものの、一旦跳ね返されています。時間足でのレジスタンスが89円Lowにありますので、ココを上抜ければレンジ継続と見てよいと思います。一方で抜けられないようなら、88円Lowを攻めることになると思いますので注意したいですね。

ユーロドルは1.48-1.50or1.51ドルのレンジ内での動きになっています。上値が1.50ドルなのか?1.51ドルなのか?確認してからショート参入と行きたいですね。一応注意したいのはオプション絡みのフローがどうなっているかです。先週で満期を迎えているのなら、1.51ドルを越えていく可能性もありますのできっちりS/Lを入れての勝負を忘れずにおきたいですね。

ユーロ円は時間足のレジスタンスの位置する133円を一旦越えてきています。ただし、レジスタンスラインには落とされているので、本日高値を再度更新できるか?注目しておきたいと思います。高値更新できるようなら、134円に乗せる可能性が出てくると思いますが、フェイルするようなら131円を目指すことになりますので注意したいですね。

« 【USDJPY】モグラ叩き作戦か?下値持合になりそう! | トップページ | ドル安値更新なるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【USDJPY】モグラ叩き作戦か?下値持合になりそう! | トップページ | ドル安値更新なるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ