2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】引き続き200日線に注目。 | トップページ | 【USDJPY】雇用統計の影響がどこまで続くか? »

2009年11月 8日 (日)

【EURUSD】サポートラインを割り込んだが・・・。

1.47ドルにあったサポートラインを割り込んだものの、そこから切り返して1.49ドルに乗せています。サポートラインを本当に割りこんだのか?どうかはこの後の動き次第となりますので、注目の1週間となります。



       [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[日足]   1.4600    1.5100    持合

[週足]   1.4600     -      ブル




今のところは1.46-1.51ドルのレンジと見ての対応となります。1.51ドルを明確に越えるなら再度上昇、1.46ドルを下抜けるなら下落スタートになります。上はかなり重いはずですが、雇用統計の悪化が織り込まれきってないなら、もう少し上昇余地があると思います。ただし、レンジをブレイクしない可能性がかなり高いのではないか?と見ています。あまり過信せずフットワーク軽く対処したいですね。

« 【EURJPY】引き続き200日線に注目。 | トップページ | 【USDJPY】雇用統計の影響がどこまで続くか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【EURJPY】引き続き200日線に注目。 | トップページ | 【USDJPY】雇用統計の影響がどこまで続くか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ