2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】ユーロもポンドにつれ安する可能性が高まる。 | トップページ | 【日経】とりあえず三空叩き込みなるか? »

2009年10月 3日 (土)

【USDJPY】一旦下げ止まる可能性が高い。

ドル円は89円を割り込むも月曜下げ時の下ヒゲ部分を攻め落とせず。結局は89.80の時間足の長期線まで戻して引けています。ごく短期的なダブルボトムを形成した可能性がありますし、メディアが円高を言い出しましたのでそろそろ反発しそうな気はしますが、来週はどうなりますかね?happy01



       [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[日足]   87.80     96.20    ブル

[週足]   86.80     97.20    ブル




週明けにもう一度くらい下値を探るかもしれませんが、しばらくは下ヒゲを形成した88.60以下がサポートとしてワークすると思われます。日足ベースで見た場合、下げフラッグの下限に位置しておりフラッグ上限の96円Lowまで反発する可能性が残りますが、一方で一目均衡表の雲上限が94.60、また200日線94.70に位置しており、まずはココまでの反発を想定しておきたいですね。下値模索になるようなら87.11の切れる86.80までは反発の可能性が残りますので、ちょっと仕掛けずらいです。切れれば即売りモードでしょうが、ファンダメンタルズを考えるとそうそう割り込むとも思えずちょっと遠い位置ですね。

週足ではレジスタンスラインが97円Lowに位置しており、また弱いレジスタンスラインが95.50に位置しています。また一目均衡表の雲下限も95円Lowに位置していますので、そこまでは戻してもよさそう。週足でも下ヒゲを形成していますので、一旦戻しを覚悟しておきたいですね。



追記 読み返すとなんか94円Midまで一気に戻しそうな感じに書いちゃってますね。shock91円を越えたところに日足の短期線がありますので、一旦91円前後まで戻した後に94円を目指すと考えています。来週は90-93円での下値固めがメインになる考えてます。

« 【EURUSD】ユーロもポンドにつれ安する可能性が高まる。 | トップページ | 【日経】とりあえず三空叩き込みなるか? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【EURUSD】ユーロもポンドにつれ安する可能性が高まる。 | トップページ | 【日経】とりあえず三空叩き込みなるか? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ