2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円90.60で追撃。どこまで伸ばせるか? | トップページ | ドル円は下落スピードが速いので注意。 »

2009年10月16日 (金)

ドル円上がれば利食い、下がれば追撃。

ドル円は大した押し目も作らずに91円に上伸しています。本日が金曜日ということもあり、ここから上げるようなら利食いを考えておきたいところですね。逆に下げるようなら90円Midで押し目を拾って良いと思います。この後の指標&ダウ次第でしょうがどうなりますか?



[時間足]  [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]  90.40      -       ブル

[EURUSD] 1.4860    1.4930      ベア

[EURJPY] 133.00     -        ブル




ドル円に関して言えば指標がよほど悪くない限り、下押ししても一時的と見ています。時間足でのサポートが90.40にありますので、そこまで下げるようなら、行って来い狙いで拾いたいですね。逆に91円中盤まで伸びるようなら、引け成行で利食いして、来週またロングを仕込みたいと思います。ユーロドルは1.4960でダブルトップとなっており、1.4860を割ると一旦調整が入ると思います。来週以降の再上昇局面でのエントリーを考えたいですね。

最後にユーロ円ですが135円ジャストに時間足サポートが位置していますので、これを守れるようなら堅調ですが、割り込むと133円までサポートがありません。こちらも今日割り込んで終わると、来週は調整からスタートしそうです。調整なしで上がってますので、どちらにしろ今日は見送っておきたいです。



ポジション

(1)USDJPY BUY 88.30(S/L 88.80)

(2)USDJPY BUY 88.75(S/L 88.80)

(3)USDJPY BUY 89.20(S/L 88.80)

(4)USDJPY BUY 89.30(S/L 88.80)

(5)USDJPY BUY 90.20(S/L 88.80)

(6)USDJPY BUY 90.60(S/L 88.80)


« ドル円90.60で追撃。どこまで伸ばせるか? | トップページ | ドル円は下落スピードが速いので注意。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円90.60で追撃。どこまで伸ばせるか? | トップページ | ドル円は下落スピードが速いので注意。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ