2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ドル円はそろそろ終焉?どちらに抜けるか? | トップページ | ドル円ショートスクイズ炸裂!ドル買戻し。 »

2009年10月 9日 (金)

誰もが円高と思えば、円安になる。

ファンダメンタルズ的には円高なのは間違いですし、民主も円高を容認しています。みんな円高になると思っても、テクニカルは一旦調整が入りそうです。ただトレンドは下なのはまちがいないですから、いずれは下がるでしょうが・・・。



[時間足]  [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]  88.60    89.20     ベア

[EURUSD] 1.4650    1.4760     ベア

[EURJPY] 130.70    132.20     持合




とりあえずドル円は88.60のサポートを守って再度上昇しており、89円ジャストにある弱いサポートを維持できている間は買いでついていきたいところです。一方のユーロドルは逆に1.4760ドルで頭を抑えられましたので、再度下値を模索する流れになりそうですね。1.46ドルMidまでの下げは想定しておきたいところです。ユーロ円もドル円と同じく一旦切り下げるも時間足のサポートで止められて反発しました。今まで止められてきた131円Midまで上げていますので、ココから更に上がるか?難しいですが、抜けるとS/Lを巻き込み跳ね上がるので注意だけしておきましょう

とりあえず週末の巻き戻しが入りやすい状況になってますので、ドル円・ユーロ円で安易に売りかけるのはやめておきましょう。最悪でも終値近辺や月曜朝一での売り掛けにしておきたいところです。



ポジション

(1)USDJPY BUY 88.30(S/L 87.80)

(2)USDJPY BUY 88.75(S/L 87.80)

(3)USDJPY BUY 89.20(S/L 87.80)

(4)EURUSD SELL 1.4780(S/L 1.4860)

(5)EURUSD SELL 1.4750(S/L 1.4860)



« ドル円はそろそろ終焉?どちらに抜けるか? | トップページ | ドル円ショートスクイズ炸裂!ドル買戻し。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドル円はそろそろ終焉?どちらに抜けるか? | トップページ | ドル円ショートスクイズ炸裂!ドル買戻し。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ