2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 誰もが円高と思えば、円安になる。 | トップページ | 【EURJPY】日足攻防線第一幕! »

2009年10月10日 (土)

ドル円ショートスクイズ炸裂!ドル買戻し。

ドル円、ユーロドル共に週末起因も重なりドル安に対する逆回転でドル買いになっていますね。ドル円は89円highまで、ユーロドルは1.47ドル割れまで進んでいます。ドル円に関しては90円に乗せて終わってくれれば個人的には楽なのですが、さすがにそれは難しいと思いますので今日の上値としては今の位置がいっぱいいっぱいかな?ココからの追撃は控えて、来週へ持ち越したいと思います。

一方でユーロドルは耐えていた1.47ドルLowをブレイクして、一時1.46ドルHighまで下落しています。日足では1.48ドルがダブルトップになっており、来週以降の動き次第ではおもしろくなりそうです。時間足ではちょうど安値が長期線で止められましたので一応今日のターゲット達成となりそうで、こちらもこの後下げたとしても1.46ドルMidを下抜けるパワーはないでしょうから、そろそろ終了かな?

ユーロ円は132.20を1銭だけ越えたものの結局抜け切れていません。ただし、逆H&Sを上抜けており、来週以降が楽しみな展開となりました。週末に詳しく調べてみますが、理論上135円まではいけそうですので期待したいですね。

« 誰もが円高と思えば、円安になる。 | トップページ | 【EURJPY】日足攻防線第一幕! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰もが円高と思えば、円安になる。 | トップページ | 【EURJPY】日足攻防線第一幕! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ