2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【USDJPY】短期的には切り返しも、どこまで上昇できるか? | トップページ | ベージュブック (Beige Book) »

2009年10月19日 (月)

ドル円は調整の調整中、ユーロは警戒しておきたい。

今週は大きな指標も特に無く、ベージュブックの中身くらいかな?それにしても即反応できるような内容でもないと思うので、テクニカル主導の動きになると思います。月曜日の今日は調整からスタートしていますが、90円Lowまで押してはいないので、もう一段下げてから上がるのか?ここからもう一段上げるのか?見て行きたいですね。



[時間足]  [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]  90.00    90.90      ブル

[EURUSD] 1.4800    1.5000     持合

[EURJPY] 133.80    136.20     ブル




現在ドル円は時間足のレジスタンスを試しているところです。このレジスタンスをブレイクして91円に乗せるようなら、もう一段上の92円を試す動きになります。逆に守られるなら90円を一旦切る動きになると思いますので、そこで拾いたいですね。

一方で微妙に気になるのはユーロドル、ユーロ円です。時間足では上値を1.50ドル、136円に抑えられており、なおかつ下値を切り下げてきています。時間足では一旦崩れそうな地合になっており、先週の一方的な動きの調整が入りそうな感じですね。買い場ですがあまり積極的に手を出すのは躊躇われます。時間足のMACDはブルトレンドですが、ベアに反転してからどのように動くのか?見てから次の一手を考えたいと思います。



ポジション

(1)USDJPY BUY 88.30(S/L 88.80)

(2)USDJPY BUY 88.75(S/L 88.80)

(3)USDJPY BUY 89.20(S/L 88.80)

(4)USDJPY BUY 89.30(S/L 88.80)

(5)USDJPY BUY 90.20(S/L 88.80)




ドル円90.60のポジションと90.20の一部ポジションは先週末に91円ジャストで利食いしています。現在位置でも利食いしても悪くないと思いますので、一旦クローズして下げたところを拾いたいですね。



オーダー

(6)USDJPY BUY 90.00(S/L 88.80)

« 【USDJPY】短期的には切り返しも、どこまで上昇できるか? | トップページ | ベージュブック (Beige Book) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【USDJPY】短期的には切り返しも、どこまで上昇できるか? | トップページ | ベージュブック (Beige Book) »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ