2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« トレンドが弱くなっているので、一旦調整か? | トップページ | ドル円は92円攻防へ! »

2009年10月23日 (金)

ドル円はジリ高だが利食いを考えながら対処。

ドル円はショートが踏まされてますね。通常はショートスクイズで急騰するものですが、ユーロドルでのドル売りもあり、急騰せずジリ高となっています。ここからもう一段上がるのか?それとも力尽きるのか?よく見て行きたいですね。



[時間足]  [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[USDJPY]  91.30    92.50     ブル

[EURUSD] 1.4950    1.5060     ブル

[EURJPY] 136.00    139.00     ブル




時間足でのトレンドは弱くなっているドル円ですが、日足でのトレンド反転を受けてショートを踏ませてます。91円Highまで上がってきましたので、92円Midまで上昇したいところですね。一方で買いポジションが積み上がっているので、どこかで調整が入ります。92円Midを越えてから調整なのか、その前なのか?わかりませんがいつでも逃げられるように半身で構えておきたいですね。

一方のユーロドルは時間足のサポート1.4950まで下げそうですね。そこを守れればもう一度上値試しになるでしょうから、そこで真価を試される動きになると思います。

ユーロ円は138円手前まで上昇しており、ブルトレンド継続も日足では高値圏に位置しています。一応は139円まで上がると見ての対処となりますが、ロングを持っている人はそろそろ利食っていきたいところです。



ポジション

(1)USDJPY BUY 88.30(S/L 88.80)

(2)USDJPY BUY 88.75(S/L 89.40)

(3)USDJPY BUY 89.20(S/L 89.40)

(4)USDJPY BUY 89.30(S/L 89.40)

(5)USDJPY BUY 90.20(S/L 89.40)


« トレンドが弱くなっているので、一旦調整か? | トップページ | ドル円は92円攻防へ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トレンドが弱くなっているので、一旦調整か? | トップページ | ドル円は92円攻防へ! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ