2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURJPY】四度目のレンジ上限へ! | トップページ | 【USDJPY】アップダウンが激しくなるので注意。 »

2009年10月25日 (日)

【EURUSD】行きはヨイヨイ、帰りがコワイ。

ユーロドルはとうとう1.50ドル回復、石油上昇に歩調を合わせる形での上昇です。思ったより強い形で週末も1.50ドルを維持して引けているので、今しばらくは上昇基調が続きそうです。ただし、みんなが強気になったらそこが天井となるのも相場であることを忘れずにおきたいですね。





       [サポート] [レジスタンス] [トレンド]

[日足]   1.4660      -     ブル

[週足]   1.4600      -     ブル




1.50ドルを越えたことであとは1.60ドルの史上最高値のみを残す形となりました。サブプライム以前のユーロドルに戻ったかのような動きですが、個人的にはこのまま上昇とは信じがたいですけどね。どこかで崩れるというスタンスを捨てずにおきたいと思いますが、仕掛けどころはまだまだ先になりそうです

現状での作戦は一つだけで「1.4660ドルまでは押し目買い、1.4600ドルを下抜ければ損切り&ショート参入」しかありません。一応サポートラインを維持しての形ですので、これが崩れるまでは安易にショートでの手出しは禁物です。かといってココから買うのは勇気がいるので、しばらくスルーかな?

« 【EURJPY】四度目のレンジ上限へ! | トップページ | 【USDJPY】アップダウンが激しくなるので注意。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【EURJPY】四度目のレンジ上限へ! | トップページ | 【USDJPY】アップダウンが激しくなるので注意。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ