2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 【EURUSD】引き続きブル相場だが、サポートラインもひたひたと近づいている。 | トップページ | NY休場につき、調整中!!! »

2009年9月 6日 (日)

【USDJPY】95-96円までの戻しは想定しておきたい。

ドル円は93円に乗せて終わりました。前月の雇用統計直後の買戻しに比べれば、弱い動きですね。とはいえ買い戻し優勢のようですので、週明けもその動きが継続すると思います。それを想定して来週の相場に臨みましょう。



テクニカルを見てみましょう。

月足・週足ではベアトレンドを継続しています。重要な週足でのレジスタンスが98円ジャスト近辺まで下げってきていますね。日足では4/6の101.46からのレジスタンスラインが97円ジャストに位置しています。雇用統計直後も大きく下げませんでしたし、7/13の安値71.75を守ったことで、再度上値アタックになるとみています。目処としては日足の短期・長期線の位置する94円Highを一旦突き抜ける位置である95-96円程度と見ています。逆に再度下値模索に至るようなら、90円台をつけてからの動きに注目したいです。現状日足では6円前後の振動をもって下げており、97円のレジスタンスラインを上値と見てみると、91円割れが下値目処になるためです。注目しておきたいですね。

USDJPY

[サポート]

90.80

[レジスタンス]

95.20or96.20

« 【EURUSD】引き続きブル相場だが、サポートラインもひたひたと近づいている。 | トップページ | NY休場につき、調整中!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【EURUSD】引き続きブル相場だが、サポートラインもひたひたと近づいている。 | トップページ | NY休場につき、調整中!!! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ