2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 切り返しての上昇も上値も重そう。 | トップページ | 【EURJPY】三角持合が収束していく。 »

2009年9月18日 (金)

すでに週末のポジション調整・・・。

ドル円、ユーロドル共にすでに週末のポジション調整に入った雰囲気ですね。特にドル円はまったく動意なく、ダウが大荒れしないかぎり90-92円のレンジをブレイクしそうにありません。

【時間足】

[通貨]  [サポート][レジスタンス][トレンド]

USDJPY  91.00    -     ブル

EURUSD  1.4650   1.4730  持合

EURJPY  133.20   -     ブル




来週は東京が3連休ですし、ロンドン・NYが荒れる材料がなければドル円は今のレンジを維持するように思われます。特にショート勢は90円を割れて、89.50のOPバリアをクリアするまで手を出せない気がしますね。一旦93円程度までは戻してもよさそうなのですが、上値追いも厳しそうです。ユーロドルはさすがに一旦調整が入りそう。1.4730がレジスタンスとしてワークするようなら、来週初めは押して始まりそうですので、そこで拾いたいですね。ユーロ円もさらなる上値は重いと思いますので、どこかで仕掛けに入りたいです。



m(_ _)m昨日の更新でベアとブルが入れ替わってました。申し訳ない・・・。

なんで気づかないかな、自分orz

« 切り返しての上昇も上値も重そう。 | トップページ | 【EURJPY】三角持合が収束していく。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り返しての上昇も上値も重そう。 | トップページ | 【EURJPY】三角持合が収束していく。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ