2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 戻しも一段落したので、このあとの動きに注目です。 | トップページ | 今朝の下落を守られるようなら買っても良いかな? »

2009年9月22日 (火)

GSは円安予想らしいけど・・・。

ユーロドルは1.48ドルを達成しました。その割りにドル円は下げないですね。91.20のサポートがまだワークしているようです。ポジションは一旦切って、再度様子見ですが意外とあっさり1.48ドルまで戻したので、この後あまり下げないのか?それとも達成感から下げるのか?見ておきたいですね。月曜日にも述べましたが、1.48ドルはチャートポイントですので注意しておきたいです。



【時間足】

[通貨]   [サポート]  [レジスタンス]  [トレンド]

USDJPY  91.20     91.80     べア

EURUSD  1.4680-90  -       ブル

EURJPY  135.00     -        ブル




ブルームバーグでは日本のファンダメンタルズは脆弱なので90円を越える円高にはなりにくく、円安になるだろうとゴールドマンのアナリストがコメントしたそうですが、ちょっと疑問ですね。確かに日本のファンダメンタルズは脆弱ですが、チャート上円高は止まる気配はないです。またユーロドルの上昇を見てもわかるように米国のファンダメンタルズも悪化しており、相対的にどちらが悪いかというと微妙かな?と感じる次第です。まあ天下のGSですから、参考までに・・・。

« 戻しも一段落したので、このあとの動きに注目です。 | トップページ | 今朝の下落を守られるようなら買っても良いかな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻しも一段落したので、このあとの動きに注目です。 | トップページ | 今朝の下落を守られるようなら買っても良いかな? »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ