2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 思惑と逆々ですが、日足はそろそろ止まる? | トップページ | 【EURUSD】石油高で強いユーロブルに転換も・・・。 »

2009年9月13日 (日)

【EURJPY】サポートラインを割り込んで・・・。

ユーロ円は134円の高値から反落して終了しています。ユーロドルより、ドル円にリンクした動きになってますね。日足チャートでもサポートラインを割り込んだようにも見えます。問題は先週安値を割り込むかどうかに掛かってきそうです。ただし、クロス円特有のオーバーシュートには注意したいですね。明確にサポートラインが切れたことを確認しての仕掛けになります。



【日足】

[サポート][レジスタンス][トレンド]

 131.00  133.60   レンジ




サポートは先週安値の131.03を明確に割り込んだ位置になります。ココを割り込むようなら、一旦126円のレンジ下限まで下げる可能性が出てきます。ただし、ユーロドルのブルトレンド、及びドル円のベアトレンドを見るともう一度上値の139円まで戻す可能性の方が高いでしょう。下げるためにはドル円が崩れてクロス円全体の投げが始まる必要があると思いますので、ドル円が崩れるまではショートせずにおきたいですね。一方で上値は日足の短期線が位置する133.60がとりあえずの目処で、ココを上抜けるようなら139円まで戻す動きが出てくると思います。まずは明確に133.60を越えられるか?試すことになりますね。

« 思惑と逆々ですが、日足はそろそろ止まる? | トップページ | 【EURUSD】石油高で強いユーロブルに転換も・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思惑と逆々ですが、日足はそろそろ止まる? | トップページ | 【EURUSD】石油高で強いユーロブルに転換も・・・。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ