【USDJPY】本邦GDP後の動きに注意して・・・。
ドル円は95円を割り込んだものの、週末に向けて戻し気味で終了しました。先々週末の97円オーバーでシュートポジションは整理され、また週末の急落でロングは整理されたはずですので、ポジション的には重石がなくなり動きやすくなったと思います。通常なら再度下値模索となるのでしょうが、週明けのGDPの結果により乱高下スタートとなるでしょう。大きな動き出しに期待はできませんので、あくまで逆張りといきたいところです。好反応なら96円台でショート、悪反応なら下値を確認してからロングを志向したいところです。
盆休みということで今週の更新は簡単にすませました、申し訳ありません。明日以降通常モードに戻りたいと思います。現状夏休みもあり、MKTが不安定な状態でトレンドが明確ではありません。もしかするとこの状態が9月まで続く可能性がありますので、あまりポジションを大きくとらず逆張り&回転売買メインで行きたいと思います。では来週以降もよろしくお願いします。
« 【EURUSD】ベアトレンド継続も、上値は重そう。 | トップページ | ドル円は下にも上にも行けず・・・。 »
コメント