2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« ユーロ、円共にドル高はならず、ドル安に転ずるか? | トップページ | ドル円、ユーロ円はベア転換か?ユーロドルは調整後に注目! »

2009年8月 4日 (火)

対ドルでユーロ続伸、1.44ドルオーバー!

ユーロドルは1.44ドルを上方ブレイクしました。これでチャート上ユーロドルは上伸を続けることになります。また、対ユーロでのドル安が強まることで、ドルは他のすべての通貨に対し中長期的に全面安の方向に動くことになります。中長期的にユーロが強いとも思えませんが、ドルインデックスがドル安方向へ加速することは覚悟する必要がありますね。また、現状はあまり話題に上がっていませんが、双子の赤字などのドル安の話題がこれから出てくるようならさらに下落を加速させることも想定しておきたいですね。

とにもかくにもドル売りになりましたので、このあとの動きに注目です。特にドル円がどこまで上げるのか?それとも下げ始めるのか?注視していきたいですね。

« ユーロ、円共にドル高はならず、ドル安に転ずるか? | トップページ | ドル円、ユーロ円はベア転換か?ユーロドルは調整後に注目! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ユーロ、円共にドル高はならず、ドル安に転ずるか? | トップページ | ドル円、ユーロ円はベア転換か?ユーロドルは調整後に注目! »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ