2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぺそぎん時計

« 昨晩急落のドル円はレンジ移行と見ておきたい!! | トップページ | 【EURJPY】ウェッジパターン終了、来週は下値持合になりそう。 »

2009年7月10日 (金)

今週はドル円、クロス円安値引けかな?

ドル円は92円Low、ユーロ円は128円Midまで下落しています。ドル円に関して言えば、時間足でのレジスタンスを抜け切れず、下落しています。一方で日足では売られ過ぎサインが出ていますので、ココから下は一気には下抜けそうにありません。ただし、あげる材料もないのでずるずる下がっているイメージですね。92円を一瞬割るかもしれませんが、大きく下げるとは思えませんので、ツッコンで売りたくはないですね。

ユーロドルは時間足では基本的にトレンドレスです。周期的に1.39ドルMidを中心に上げ下げしているだけですね。急いで仕掛ける必要はなさそうですが回転で取るなり、上値で売ったりするのが良さそうです。今朝方に指した1.4030ドル売りは引っかからずに下げてしまったので、次のタイミングを待ちたいですね。

ユーロ円はドル円の下げと連動しており、一旦抜けたレジスタンスを再び下抜けています。131円をフェイルしましたし、ユーロドルがどっちつかずなのもありますので上値として130円後半から売りに回りたいですね。



ドル円を始め下げてはいますが、週末でもありココから売りたくはないので、本日はスルーしておきたいですね。ただ、来週週明けは久しぶりに窓を空ける可能性が出ていますので、ロング派は注意してポジションコントロールしていきたいましょう。

« 昨晩急落のドル円はレンジ移行と見ておきたい!! | トップページ | 【EURJPY】ウェッジパターン終了、来週は下値持合になりそう。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨晩急落のドル円はレンジ移行と見ておきたい!! | トップページ | 【EURJPY】ウェッジパターン終了、来週は下値持合になりそう。 »

Twitter

相場に役立つ書籍

  • 内容は投資関連書籍書評をご覧ください。

    お勧めランクは☆☆☆☆☆

    お勧めランク
    ☆☆☆☆☆/お金を無理してでも買うべき
    ☆☆☆☆★/お金を都合して買うべき
    ☆☆☆★★/お金に余裕があれば買うべき
    ☆☆★★★/暇があれば読むべき
    ☆★★★★/読む必要が無い

BLOG LINK

無料ブログはココログ